カテゴリ:

新宿で用事を済ませて、お腹すいたぁ〜。。
そんな時にやって参りました

「ザ スマイル」さん。

ルミネエストの7階にあります

女の子が好きそうな感じなポップで明るい印象を受ける店内

とっても便利な場所にあるので、大抵行列が出来ていて
すんなり入れないのですが、、
21:00頃にやってきたら、並ばずにすぐに席に案内してもらえました

超ハングリー状態 お腹ペッコペコな私。
コレにすると決めていたメニュー

「ダブルチーズバーガー」


やっぱり、ダブルパティのビジュアルはめちゃめちゃ良いッッ

【バンズ】
ふんわりと柔らかく、噛み応えも楽しめる甘めのバンズ
見た目は、濃いめのブラウン

【パティ】
2枚〜〜
肉汁がどんどん出てくるジューシーさ
しっかり塩コショウで味付けされていました
ミディアムウェルダン

【野菜】
レタス、トマト、刻みオニオン、刻みピクルス

【ソース】
マヨネーズ

【チーズ】
チェダーチーズ
めちゃめちゃいい感じにとろけてるぅ〜〜

【ポテト】
シューストリング
サクサク感がたまらない

皮付きとも選べたけど、私はこっちの方が好み っすわぁ〜〜♫


 満たされて、さあ帰ろうとエレベーターに乗ってB1階に着いたと思ったら。。
目の前には、JR改札が

何て素敵なんでしょう。。
美味しいバーガーが、こんなに着やすいところにあったら 
たまりませんなッッ 

関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅