カテゴリ:

「MUSIC、CAFE、BOOKS、EATS、BAR」
わたしの大好きなものを盛り込んだ天国のような
めっちゃめちゃお洒落なカフェ

「ブルックリンパーラー」さん。

久しぶりに来ました
祝日だったためか、開店2.3分前にお店に着くと、すでに行列が

やばいっすね。人気っすね
でもこのお店、マヂで広くて客席 140を持った、大型カフェなのです
だから、開店前の行列なんてすぐに収容できるので問題ないっ

案の定、オープンしたらすぐに席に案内してもらえました

店内入ったら、その雰囲気に魅了されること間違いなし
ノリの良い洋楽が流れ
壁はほぼ全面本棚になっています
インテリアもハイセンスな物で上手くまとめられています

もぅ、、ずっーーっとここに居たいと思う空間

禁煙席と喫煙席もしっかりと分けられていて、配慮もバッチリ

そして、わたしにとって1番の魅力が
本格的なハンバーガーも出してくれるところ〜〜

ランチタイムは、サラダとポテトが付いてきます


ドリンク、デザートも良心的なお値段で、セットにできるところが素敵

今回チョイスしたのは、
「アボカド✖︎チェダーチーズバーガー」

挟まったものたちが余りにボリューミー過ぎて、真っ直ぐに立っていられない様子。笑
コレもコレで良しとしましょう

ワンプレートの中に、ハンバーガー、ポテト、サラダが乗っています
小さくて可愛いピクルスもちょこんと添えられていました。 

それでは、イタダキマース 


【バンズ】
カリッと焼かれて、ふんわり
かつ!食べ応えのある大きなバンズ
 
【パティ】
粗挽きのゴリゴリ感が心地よい。
150gはあるでしょう。厚くて大きい!
ミディアムウェルダンに焼かれています。
適当な塩コショウで肉の存在感が更に際立つぅ〜〜
 
【野菜】
レタス、トマト、スライスオニオン、アボカド
アボカドが超完熟で柔柔!
これらの野菜だけでもモリモリの量!
 
【チーズ】
チェダーチーズ2枚!超主張あり!!
 
【ポテト】
サックサクのシューストリング
まぢ好みのやつ〜♡ 

大きくてもペロリと平らげちゃいました


はぁ〜。
今日も癒しと元気をいただきました

関連ランキング:カフェ | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅