カテゴリ:

中目黒にやってきたので。。
近くのお店に入ってみましたぁー

「ワイピオ」さん。
目黒川沿いにある小さなハワイアンダイナーです

中に入ると、、
お?!結構オシャレな感じ

ダークブラウンを基調とした、シックで落ち着いた、、
かつ、ハワイをおもわせるモノがたくさん詰まった素敵な空間

ランチは、4種類!
なんと、こちらのお店のロコモコは「新チューボーですよ!」で紹介された一品だそうッッ

が!!!その下に、、
ハンバーガーらしき物を発見
そうなったら、頼んじゃいますよね〜笑

ハンバーガー寄りな方をッッ

「スロッピージョー」 

とは、、、昔ながらのアメリカ南部の家庭料理らしい。

【バンズ】
触った瞬間に、カタッ!って言っちゃうほどしっかりと焼かれて
表面はハードな仕上がりになってました
でも中は、ふんわり。

【パティ】
なし

【野菜】
なし

【具というか、ソースというか。。笑】
ミートたっぷり!
100%牛を使っているそうです 
サルサが香るマイルドなミートソースが山盛りに挟まっています。
この中に野菜もたっぷり
玉ねぎ、ズッキーニの細切れがもりもりッッ

【チーズ】
チェダーチーズ
とろ〜〜り

これは、。サンドイッチ的な認識でいいのかしら。。?

でも、美味しくって満足ならいいか 

関連ランキング:ハワイ料理 | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅