カテゴリ:

ビーガンのハンバーガーがあると聞いてやって来ました

「アインソフ リプレ」さん。

店内は、いたってシンプルな作り
カウンターと大きなテープルガドーンと1つ。

カウンター席には1席1席にコンセントが
なんて親切なッッ

そして、このお店のいちばんの特徴が
全てのメニューがヴィーガン対応メニューだという事

ハンバーガーもスイーツも。。

そもそもビーガンとは、絶対菜食主義者・純粋菜食主義者のこと。
肉、卵、乳製品などの動物性食品を一切口にしない人達のことだそう

そんな人でも食べられるハンバーガーがあるなんて驚きです

「リプルチーズバーガー」


【バンズ】
ソフトでもっちり
ヴィーガンバンズ!

【パティ】
もちろんこちらもヴィーガン!
1センチほどの厚さの特製ヴィーガンパティ。
マッシュルーム、ソイミート、コンニャクをミックスして作っているとか。
塩胡椒の味がしっかり効いてて味の存在感もありました

【野菜】
レタス、トマト、
オニオン、グリルされてホットで甘〜く美味かったぁー
潰したアボカドがたっぷり乗っていました!

【ソース】
オーロラソース

【チーズ】
ヴィーガンチーズ

【ポテト】 
中太のストレートカット 。


ハンバーガーとしてちゃんと成り立っていましたよ。
凄いなぁー!!
肉も卵も動物性食品を全く使っていなくて、この仕上がりとは
企業努力が半端ないッッ 

関連ランキング:ハンバーガー | 西武新宿駅新大久保駅大久保駅