カテゴリ:
根津駅から徒歩4.5分のところにある
「ヘッジエイト」さん。

店内は、ロックな音楽とライブ映像が流れる賑やかで雰囲気もロック

と思っていたら、一方では剣玉をしている集も。。笑
なんで自由なんだ

お客さんは、皆んな常連さんの様でした。
リピーターの方が結構いる様な感じでした

私は、お初だったので目的のハンバーガーのお勧めを聞いてみました
チーズバーガーとサルサバーガーが上がったので、気分的にサルサの方をチョイス

「サルサバーガー+チーズトッピング」

紙は、卓上には置いてないので聞いてみましたー!
すると、「ウチのはステーキ肉なので肉汁ほとんど出ないから、言われないと渡さないんだ」とのこと

【バンズ】
ふんわり。平らだけどおおきい!
【パティ】
ステーキ肉のゴリゴリ感がしっかり味わえます!
うまい  
【野菜】
レタス、トマト、オニオン、ピクルス
ピクルスがいいアクセント 
【チーズ】
チェダーチーズ
濃厚なのがガツンときました!
【ソース】
サルサソース。
スパイシーで爽やかなピリ辛 
【ポテト】
中太のストレートカット。
山盛り盛られてきましたー!

クラフトビールが多種揃っています!
次回は、ゆっくり飲みに来たい。 

関連ランキング:ダイニングバー | 根津駅東大前駅千駄木駅