カテゴリ:

池袋駅東口から徒歩4分のところにあるカフェ&バー
「DARCY'S」さん。
ハンバーガーを出していると聞いてやって来ました(*^◯^*)

外のテラスの緑の傘が可愛い。

店内に入るとカウンターがありました!
ドリンクがドァーーー!って並んでて、それがなんかおしゃれな感じに見えました(≧∇≦)

お酒、結構色々置いてるみたいなので
夜来たら、お酒好きは楽しいかも〜

お昼から、クラフトビールも!!
いいですねぇ〜♡

メニューは、ハンバーガーが充実!
こんなにあると迷っちゃう♡

店員さんにお勧めを聞いてみました!
ベーコンエッグ、アボカドチーズ、スモークチーズ
を挙げて下さったので。。
「アボカドチーズバーガー」

【バンズ】
峰屋バンズ!
軽くパリッとさせています。もっちり歯ごたえのあるしっかり系。
他の具を引き立てるシンプルな仕上がりなバンズでした!
このバンズ好き!
【パティ】
ミディアムレアに焼かれて来ました!
肉の味を邪魔しない薄味のパティ。
パサッと感があったのが、ちょっと残念。。
【野菜】
レタス、トマト、スライスオニオン、アボカド
見た目は、チーズでアボカド隠れちゃってますが。しっかりと存在確認!!笑
【チーズ】
チェダーチーズ

【ポテト】
スパイスを絡めた、味付けしっかりなポテト!!
カラッと揚げてカリっと仕上げていて、美味しかったー♡
ハンバーガーがナチュラルな味だったので、しっかり味のポテトと相性が良かったww





関連ランキング:ハンバーガー | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅