カテゴリ:


御徒町南口から歩いて1、2分ほどにある喫茶店。
「フィドラー」さん。

気軽に入れそうな白いすっきりとした印象の外観です。

1人で入ってカウンターに座りました。
背伸びしない感じのアットホームな雰囲気がいいですねー。
メニューは、ピラフ、サンドイッチ、ハンバーガー。
や、安くないですが?!?!?!
こんな安いってことは、、どんなのくるんだろ。。(不安)
でも、大好きなハンバーガーを頼んでみます。
「スペシャルバーガー」460円!!!
スペシャルなのにこの値段www
注文したら、すぐに調理にかかります。
ジューーーとか、チンッとか音がして、10分ほどでやってきました!

オープンサンドな感じで盛られて来ましたよー!

両面焼きされた卵がおいしそー!
チーズも結構しっかり乗ってて、とろりん。
小ぶりだけど、460円にしては色々挟まってるし、ちゃんとしてる!!笑
美味そーじゃん!!
それでは、いただきマーース(*^◯^*)

【バンズ】
マックのバンズみたいな感じ?
ソフト。レンジで温められてました!
【パティ】
ハンバーグみたいなパティ。これが結構美味しかった。
【野菜】
レタス、トマト、スライスオニオン、きゅうり
【チーズ】
スライスチーズ
とろーり溶けたチーズがたっぷり!

出来たてですぐに出してくれるから熱々の1番美味しい状態でいただけるのが良かったですー♡
バーガー袋はないので、手でがっちり固定して食べましたo(^▽^)o
フォークやナイフもありましたが。。笑
私は手で持って食べるのが好きー!

ケチャップとマスタードは、お好みで自分でつけるスタイル!
チーズもしっかり挟まってるし、パティの味もちゃんと美味しい味があるので
私は、何も付けなくても美味しく食べられましたー( ´ ▽ ` )ノ

このコスパには、驚愕ですね〜!!
普通に美味しかったー♡ 

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅