カテゴリ:
超久しぶりにやってきました!!
「サニーダイナー 本店」さん。
相変わらず、カラフルでガチャガチャしながらも可愛くって、
なんか居心地良くなっちゃうスイートアメリカンな雰囲気のお店。

どうしても気になっちゃった、チキンバーガージャンルの
「アジアンチキンバーガー」

【バンズ】
ソフトでふんわり。少し甘みを感じます。
【チキン】
超大っきい!!!鶏もも肉1枚使用!
ぷりっぷりのジューシーチキン!!
うんまぁっっ!!!
サニーがチキンを推してる意味がわかった(*^◯^*)
【野菜】
レタス、トマト、ダイスカットのフレッシュオニオン、ピクルス
別添えでくるので、自分で好きに挟みまーす♡
【ソース】
スイートチリソース!
甘くて、少しだけピリ辛。
このソースは、みんなが虜になるやつだと思う♡
タルタルソース
サニーの自家製のタルタルは、神レベル!!!
このソースにも虜です♡

【ポテト】
細いシューストリングス
サクサクとカリカリの食感がたまらなーい!
止まらなーーーい!!
サニーのポテトめっちゃ好き♡♡♡

大好きなオニオンフライも一緒にいただきました!
サクサクでおいしっ!

いつ来ても、おいしさと可愛さで満たしてくれる大好きなお店ーー♡♡

関連ランキング:ハンバーガー | 北千住駅