カテゴリ:

以前に食べログさんで、色々とお店を調べていた時に
ハンバーガーを出しているローストビーフ屋さんを見つけて!!
夜に行ったんですよwww
そしたら、ハンバーガーは、ランチだけですと言われ撃沈した事がありました〜〜

じゃぁ、いつかの機会にランチで来なくてはと思っていたのを。。
表参道をぷらぷらしている時に急に思い出しまして 、、
ランチを済ませた直後でしたが。
またもや、はしごしてしまいましタァァァァ!笑

表参道ヒルズの3階にお店はあります!
平日のランチで、伺いました。
建物自体が、オシャレでスッキリした高級感のある造りです(*^^*)

リベンジにやって来ましたよ(^_^)
「37 Roast Beef」さん♫

店内はカジュアルなジャズが流れて、ちょっと大人カジュアルな雰囲気。
ベージュや黒を基調としたインテリアでまとめられています!


広さも結構あって、全ての席が綺麗にテーブルセットされています(^o^)
窓は大きく、表参道の413号線に沿って生えている木が繁っている景色が目の前に!
グリーンでヘルシーな感じがなんか好きでした♡

黒のスーツでビシッとキメた店員さんが
丁寧に接客してくれるのもちょっとリッチな感じで素敵です(o^^o)

注文したのは、もちろん!
「ハンバーガー」

ローストビーフ専門店であって、ハンバーガー専門店ではないので
ハンバーガーは、ローストビーフバーガーのみですよ!笑

10分もしないうちにやって来ましたo(^▽^)o
オープンサンドスタイルで盛られています!
ポテトもっさり!!
レタスももっさり!!

【バンズ】
表面はパリッと、もっちり!
ふんわりな食べ応えのあるパンズ。少し甘めなのもいいですね。

【ローストビーフ】
薄ーくスライスされた少しひんやりローストビーフが何重にも重なってのってましたー!!
上にはマヨネーズがにょろにょろのってます。
専門店だけあって、めちゃめちゃ美味しいローストビーフです(≧∇≦)!
バーガーにして美味しくないわけない♡♡
バーガーにしてくださって感謝だゎぁ〜o(^▽^)o
【野菜】
サニーレタスが山盛り!
柔らかくて美味しいレタスです!
トマト、スライスオニオン。ピクルスも別添えできました。

【ソース】
からしマヨネーズ

【ポテト】
シューストリングス

食後には、コーヒーor紅茶も出してくれました!!

ランチ限定のハンバーガー!
専門店ならではのローストビーフを味わえて、ボリュームもあって
最高にリッチな雰囲気で、ドリンクも付いて、表参道でのんびりと過ごせる。。
1800円 は、まぢでお得だと思います〜♡

関連ランキング:アメリカ料理 | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅