カテゴリ:

北千住に住むバーガー好き友達を誘ってやってきましたよー♡
「蜂の巣」 さん。
こちらのお店、18:00〜しかやってないから
なかなか来るタイミングを合わせるのが難しくって、久しぶりの来店!!

18:30にやってまいりましたー!!
平日だったこともあって、貸切状態でした〜(*^◯^*)

店内は、ウッド調のものでインテリアを統一していて
アメリカンパブっぽい雰囲気。
かっこいい〜〜www

今日のお目当ては、ハンバーガーでございます!
定番の「ベーコンチーズバーガー」を注文!

【バンズ】
ふわふわ柔らか。
【パティ】
塩気の効いた粗挽きパティ。
ミディアムウェルダンに焼かれていました!
【ベーコンチーズ】
薄いベーコンがジューシーに焼かれて何枚か入っていました。
【野菜】
レタス、トマト、オニオン
【チーズ】
チェダーチーズ
【ポテト】
ナチュラルカット

そんなに大きくない、レディースサイズ的な大きさです☆
ビール飲みながら、ちょっと食べたい人にこのくらいのサイズがちょうどいいんでしょうね〜
なにせ、ビールレストランをうたっているのですものね!

他のおつまみもかなり充実しています!!
ビール好きな人にうってつけのお店かと思います♫

ちなみに!!
18:00までに入店したら、20%OFF。19:00までに入店したら、10%OFF。
のお得なサービスも見つけちゃいました♡
ホットペッパーをチェックしてみてくだされー!



 

関連ランキング:バー | 北千住駅