カテゴリ:

本日は、北千住に来てふらふらのんびりお散歩です♫
そんな中、目に入ったのはパン屋さーーーん(≧∇≦)
 
「ふらんすや」さん。
パン屋さん、だーーーい好き♡♡♡

パンがいっぱい並んでてニヤニヤしちゃーう!

クロワッサンは、チョコとかウィンナーとかもある!
デニッシュ系も美味しそう〜〜(*^^*)

は!!!!!!
ハンバーガー!!!!!!
見つけてしまっタァァァァーーーwww
「ジャンボメンチカツバーガー」「15種の野菜と豆腐バーガー」
パン屋さんのハンバーガーって感じ〜〜(*^^*)

メンチカツの方買っちゃいました♡
【バンズ】
歯ごたえあるおっきいもちもちバンズ!
分厚い!胡麻たっぷり。
【メンチカツ】
これまた分厚い!!サクサクでジューシー♡
【野菜】
レタス、ふわふわの千切りキャベツ、厚切りトマト
【ソース】
トマトソース。
さっぱりとした酸味がありました!
【エッグ】
サニーサイドアップ
粗挽き黒胡椒

美味しかったーー!
こんなに美味しくて、大きくて350円は凄い!!!

関連ランキング:パン | 北千住駅小菅駅