カテゴリ:

近くまで来たので、めちゃ久しぶりに訪問!!
「ブラッカウズ」さん。

何年ぶりかしら。とっても久しぶりの来店♫
相変わらず、大人っぽいシックな雰囲気ですね〜。

平日の18:30頃に訪れたら、まだまだお席は空いていましたo(^▽^)o
ランチはいっぱいだけど、空いてる時間帯を狙えばすんなり案内してもらえます♡

ブラッカウズと言えば、やはりパティ!!
お肉は、矢澤ミートから仕入れているのです〜(≧∇≦)
全てのハンバーガーに、タルタルソースとオニオンマリネが入っています(*^^*)
しかし、お野菜はどれも入っていないので!!
お野菜も一緒にいただきたい方は、トッピングしてくださいっ♡

私が選んだのは
「ベーコンエッグバーガー」に「グリルオニオン」トッピング!!

【バンズ】
下の方はガリッとした食感!焦げる直前まで焼いた感じでした。
上は、ソフトだけど噛み応えも感じられるバンズです!

【パティ】
ミディアムレアに焼かれてきましたー!
食べた時に見える断面図からレアの部分の赤身が顔を出します♡
細かくミンチされたパティ。
肉味がします!
【ベーコン】
2.3ミリほどの厚さて黒胡椒をきかせて焼いてありました!
【エッグ】
ターンオーバー
【野菜】
グリルどオニオン。
1センチ程の厚さで柔らかく甘くなるまで焼いてあって、、玉ねぎの甘さがいい味出してるーーー♡

【ソース】
下のバンズに自家製タルタルソースがたっぷりと塗られていました!
したたってるぅぅ〜w
ピクルスマリネと合わさって、さっぱり感のあるのタルタル。
お肉の味を邪魔しないように工夫されているのかしら?!

【ポテト】
ナチュラルカット。
大きめホクホク! 

ハンバーガーのパーツ1つ1つが丁寧に調理されてるなとわかる上品でバランスの良いハンバーガーでした。 

ただ。。お値段がちょっとお高めですね。。

(庶民派の私からの奥底の言葉 がポロリ。。) 

おっと?このお店、テイクアウトもしてるのですね〜。
でも、ウチからは絶対無理やな!!笑
ここ、恵比寿ですからw




 

関連ランキング:ハンバーガー | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅