カテゴリ:

平日の夜。。
「アンチェイン ダイナー」やって来ました!

辺りは真っ暗!!そんな中に明るい光が!
今年(2016年)2月にオープンしたばかりのお店です!!
1号店は、草加にあるのですwww
このお店は、2号店でございますッッ( ´∀`)つ
1号店を訪れたのは、2年以上前。。
その頃の私は、ブログなどやってなくて
ただ好きで、機会があるときにハンバーガーを食べているだけでした〜

お店の表には手の形のチェアが!
ここでもハンバーガー食べられるそうです!
わんちゃんを連れて外で食べている方が居ました〜(。・ω・)

置いてある物一個一個が可愛くって
突っ込みどころ満載の楽しいお店です!

カウンターがすっごく好みでした〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もちろん!ここに座ります!笑

メニューもカラフル!
写真が付いていて選びやすい!

ドリンクも各ジャンルを揃えています(´∀`*)

棚に並ぶドリンクの種類の多さにテンション上がるぅぅぅ〜〜!

奥の方には、面白い席がありました!!

下の方はかなり低い空間で頭をぶつけないように注意しながら入らないとなりませんが。
入ってしまうと、なかなか落ち着いてしまいそうな雰囲気。
まったり出来そう。。

上の段は、間違った雰囲気。
ソファーに座るとしっくりきちゃってなかなか抜け出せなくなりしそうな空間でした!

肝心のハンバーガーは「ブギーバーガー」!!!
お店イチオシメニューーです。
ハンバーガーに合うトッピングを全て詰め込んだスペシャルな一品!!
ベーコン、パイン、エッグ、チーズが乗ってきました〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【バンズ】
AOIというパン屋さん。そうかとおなじ。ソフト。ふんわり。
【パティ】
ゴリゴリの食感があります!肉感++。
塩気が効いてます!!
【ベーコン】
薄くて長〜いベーコン。
2枚乗っています
【エッグ】
塩胡椒で味付けされています。
程良く火が通ったターンオーバー!

【パイン】
熱々で柔らかい酸味がします!
合う〜〜www

【野菜】
レタス、トマト、刻みオニオンとピクルス
【チーズ】
チェダーチーズ
【ソース】
マヨネーズとマスタード
【ポテト】
ナチュラルスタイルと中太のシューストリングの2種類。
ほっくり。

パインが歯で、ベーコンが舌みたいに見えてなんか笑っちゃうビジュアル!
もちろん!美味しそうなんだけど!!!笑
前は、スマイルの可愛い焼印がバンズに付いてたのですが。
焼印が壊れちゃったらしく、可愛いスマイルに会う事は出来ませんでしたーw
スマイルバンズ、、復活して欲しいな〜〜。。

平日でも、ランチは忙しいそうですが、夜は穴場ですぞ!!!


 

関連ランキング:ハンバーガー | 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅