高校の同級生と久しぶりに集合して。。わいわい!!
解散した後は、寂しくて何だかそのまま帰りたくなーい気分!!
そんな時にやってきたお店
「55」 

店内は、シンプルな内装。
入ってすぐにカウンター席が縦にあって、テーブル席は3つありました(*・ω・)ノ
カウンター好きな私は、迷わずカウンターへ(*゚∀゚)っ
休日でしたが、16:30くらいだったのでお客さんは私の他には1組だけでした!
キッチンには、いかにもベテランなオーラをまとった男性シェフさんが2人も!!!
コレは、美味しいの出てきそう〜〜!
期待しちゃいます(′∀`)

ハンバーガーメニューはこちら!

定番のバーガーを取り揃えています!!
定番を並べられるとすんごい悩むのですが。。
結局、「チーズ・ベーコンバーガー」に決定!

10分ほどでやってきましたよ〜!!
彩り美しい感じ( ´∀`)つ

【バンズ】
甘くて歯切れの良いバンズ!!
具よりもひと回り大きなサイズにしてあるので
バンズで分厚い具達もしっかり包めて食べやすかったです〜♫
バンズが大きいとおっきいの来たー!ッてテンションも上がります(´∀`*)
その辺も考慮してパン屋さんに特注しているとシェフの方が言っていました!
【パティ】
ハンバーグの様なパティでした!
しっかり厚みがあってジューシー!
【野菜】
レタス、オニオン、トマト
【ソース】
なし
【チーズ】
モッツァレラチーズ!
のびーーーーって伸びます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マイルドなお味でした!
【ベーコン】
長くて薄めのベーコン。
ベーコンの風味と塩気が良い感じ
【ポテト】
皮付きポテト。
ほくほく!

バランスの良い美味しいバーガーでした!


目の前では、ローストビーフになるお肉の仕込みが行われていましたー!!
見ていると丁寧に丁寧に食材を扱っている様子。。
きっと、サンドイッチになる具材ひとつひとつがこうやって仕込まれているんだろうな〜〜って
勝手に想像してニンマリしちゃいましたッ(^∀^)

他にもたっくさんの種類のサンドイッチがあったので
また食べに行きたいーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 

関連ランキング:サンドイッチ | 渋谷駅代官山駅