カテゴリ:

ハンバーガー食べ歩き仲間に美味しいと聞いてやって来ました!!
「Soul Dressing」 さん。
ランチだけ、ハンバーガーを出しているそう!!
なんか限定が付くと不思議と行かなきゃいけない気持ちになリますww

お店は、恵比寿駅から徒歩5分程のところにあります。

 入り口は、普通のお家のような雰囲気。
もともとあったお家をリノベーションしてお店にした感じです!

店内は落ち着いた雰囲気。
分煙されていて、奥の方に喫煙席、手前に禁煙席がありました!
平日11:45に入店したら
まだ席はたくさん空いていて、予約なしでも大丈夫でした〜〜!
12:00が過ぎると1階の席は満席。
2階へ案内していました!
2階席もあったのね〜

1番手前のテーブル席に座るとすぐ横にカウンタースペースが。
キッチンの方が仕込みをしています〜〜
ここのスペースもオシャレ。

ランチメニュー。
プレート、ステーキ、日替わり、ハンバーガー
といったラインナップ。
私は、もとよりハンバーガー目当てでしたので
他のメニューに目もくれず。。
「ABCバーガー」に決定!!!

10分程でやって来ました!
高さ20cm以上はある!!!
【バンズ】
峰屋バンズ。
ふわふわです!柔らかい!


届いたばかりの峰屋バンズ!!
すぐ横に置かれてました。

【パティ】
肉塊が大きい粗挽き!ジューシー。肉感+++。
【野菜】
アボカドは半玉を丸々乗っかってる!!!
ワイルド〜〜
熟してて甘〜い。
レタス、オニオン、トマト。
【チーズ】
チェダーチーズ
【他】
ベーコンは分厚くて、ブリンッとしてて端っこにぼてっとついた脂身が甘くてジューシー。
サンドイッチに入っているような卵も挟まっていました!
マイルドになりますね〜〜!
ポテトの隣にピクルスもいました!甘みと酸味が強くて味変に良い感じ。
【ポテト】
細め。

パティとベーコンの厚さ同じです〜
こりゃ高さが出るわけだー!

これからお肉をさばくところに遭遇!!!
写真を撮らせていただきました( ´∀`)つ
このデッカいお肉がパティの元なのですね〜〜!!

ドリンクも付いてきましたよー!
さすがランチ!!

とってもとっても美味しいハンバーガーでした!!
結構レベル高い!
これをランチにしか出さないなんて、、
イヂワルぅぅ〜〜笑

でも、きっと夜にも他に美味しいメニュー出しているに違いない!!
ランチはもちろんですが。
次回は、夜に来てみたいですねー!!
 

関連ランキング:鉄板焼き | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅