アーカイブ

2016年04月

(参宮橋) AppleBee

カテゴリ:
前から目はつけていましたが。。ようやく初訪問です!!嬉しい〜!!
小田急線の参宮橋駅から本当にすぐ!!!!30秒で行けるのでは!?というほどの駅近です!! 
夜19:00に来店しました。
空いていましたのですぐにテーブル席に座って注文できました*\(^o^)/*

店内は、落ち着いた大人な雰囲気。キッチンからハンバーガーのパティを焼くいい香りがしてきます。
テーブル席が4つほどあって、4人や6人で来店してもテーブルくっつけて1つのテーブルにできそうです!
カウンターは3.4人くらいのスペースがあります。
ペットもオッケーみたいで、愛犬と食事してる方もいらっしゃいましたー!

メニューは、ハンバーガー以外のメニューも豊富にありましたが、お目当のハンバーガーから。。チーズバーガーをチョイス!
付いてくるサイドが、皮付きポテトか細いポテトかサラダか選べます!
更に、ポテトを選んだらソルトかケイジャンスパイスか2種類の味が選べました!
皮付きポテトのケイジャンスパイスをチョイス。

10分ほど経ってモノはやってきました〜*\(^o^)/*


第1印象、大きい!!!テンション上がります!
チーズがいい感じにとろけてきてるのがまた食欲そそります。ポテトもたっぷりで、ケイジャンの香りがたまりません!!!
ピクルスも付いてきました!素敵!

それでは、実食。

【バンズ】やわらか〜い!そして、甘〜い。これ、めっちゃ好きなバンズ!!!峰屋さんに感謝。
【パティ】ちょうどいいジューシー感、サイズです!
【野菜】レタス、トマト、スライスオニオン、刻みピクルス
【ソース】マスタード、マヨネーズ
【チーズ】チェダー

これ、好き!ここのバーガー好き!!
バンズうまーですわ。
バランスよしです。

ポテトもホクホクで、ケイジャンが美味くて止まらないww

お気に入り登録ポチッ!!!
また、違うバーガーも食べに来たいです!!

(秋葉原) Carl's Jr

カテゴリ:
カールスジュニア、オープンしてからしばらく行列ができているようでしたが、1ヶ月半ほど経ちました。
だいぶ落ち着いてきたであろうと思ってやってきました!

17:30頃に行きましたが、行列はゼロ!!!
すぐに注文できました(o^^o)
初めてなので、基本のものからということで。
オリジナルシックバーガーを。。
もちろん1/2LB!!大きい方のパティで頂きますww
Sコンボにしてみました。
ドリンク飲み放題!!!これは、めちゃめちゃいいっすね*\(^o^)/**\(^o^)/*

注文してから3分ほどでバーガー登場w
速すぎてびっくり!!!
さすが、ファストフード*\(^o^)/*

77a5ad9f.jpg



まず、バンズから飛び出過ぎたパティにテンションが上がりまする!!!
ポテトの量もSコンボでも十分な量で嬉しい!!逆にMとかL頼んだらどんだけ盛られてくるのでしょうwww笑

【バンズ】薄くてソフト。甘めで、コレ好きな味。
【パティ】量のせいもあるのかしっかり肉感味わえました。
【野菜】レタス、トマト、スライスオニオン、ピクルス。
【チーズ】チェダー
【ソース】マヨネーズ、甘めのオリジナルソース。この甘いソース好き!!

チェーン店だしって期待してなかったけど、結構美味しいなって思って食べちゃいました~!
プラス、料理提供の速さやドリンクバーとかも考えると。。
めちゃいいっすやん。笑
時間なくてもすぐ行けて満足できる、いい店なんでゎないですかね!!(*^◯^*)

(恵比寿) GOTHAM GRILL

カテゴリ:
ランチで初訪問してきました!ステーキ屋さん👍🏻
もちろんお目当はハンバーガー⭐⭐
平日のお昼に予約していきましたが、12時の時点で空いていたので予約なしでもすんなり入れます!

大人っぽいオシャレな店内は、縦長で全てテーブル席でした。

メニューを見ると、ステーキ屋さんらしい。
肉を主役にした食欲そそるメニューがそろっています!

ハンバーガーもスタンダードのもの以外に北海道ジャージー牛を使用したものもありました❗❗

しかし、最初はスタンダードからということで、ゴッサムグリルバーガーをオーダー!
パンもプレーンと雑穀入り?のもの2種類から選べます。私は、後者を選択しました!

モノは、10分ほどでやってきました(o^^o)

9fc09d2b.jpg


パティの存在感がヤバい!!厚い‼‼

ハンバーガー袋は置いてないそうで、フォークとナイフでお上品にいただきます

それでは、実食!!


【バンズ】薄くあっさりパサタイプのもので焦げ目が、ついています。
【パティ】分厚い180g。炭火焼感が強く、この炭火味がバーガー全体をまとめています。焼き加減はミディアムレア。軽く塩胡椒されています。
【野菜】レタス1枚、薄トマト1枚、薄スライスオニオン1枚。ピクルス。野菜は、最低限の量といった感じで肉の引き立て役。たまにくるピクルスの酸味が良い感じ。
【ソース】少量オーロラソースがいたように思います!あとは、足りなければセルフでどうぞと塩胡椒が運ばれてくるのでお好みで調整出来ます!
【ポテト】細いタイプ。特にこだわりないんでしょうね。笑 時間とともにすぐしんなりしちゃいました。

ステーキ屋さんのハンバーガー!を感じましたね!肉以外にこだわりない感じが面白い!!
良いと思います。肉で勝負してるんですものww

そうなると、ステーキ食べてみたいーーー😆✨

(代官山) HENRY'S BURGER

カテゴリ:
このお店、最近情報アプリの記事でよく目にするので気になってやって来ました*\(^o^)/*
外観は真っ赤な塗装ですぐに見つけられました⭐
中に入って。。内装も真っ赤!!笑
食欲を刺激する赤でバーガーへのモチベーションも上がります!!
店内は、シンプルで席も4つ!!ww
たまたま席が空いていたので店内でいただくことに。
メニューは、パティが1枚か2枚かの2択!!
自信持ってるなー!時間無いのに迷っちゃうなんてことは無くて済みますなっ!笑

頼んだのは、Bコンボセット1250円。
パティ2まい、ドリンク、ポテトがセットになっています*\(^o^)/*

10分程で運ばれてきたのは、プラスチックの深い収納ボックスのような入れ物に入ったバーガーとポテト。

8311752d.jpg



思ってたより、小さい!!
パティ2枚にして良かったーww

さぁ、実食!

【バンズ】柔らか、甘め。
【パティ】ジューシーMAX、下のパティは、マーガリン塗られてるのか、ほんのりバンズとは別の甘さを感じられました!
野菜】レタス、トマト、刻みピクルス
【ソース】オーロラ。
【チーズ】チェダー。パティそれぞれの上にチェダーがとろけます!!
【ポテト】細いカリカリ。中にはじゃがりこか?!ってほどの食感のものも。
ケチャップいらない。芋香ばしさが止まらない*\(^o^)/*

肉汁をしっかり吸ったバンズがいい(*^◯^*)!
食べ終わった後に残ったソース+肉汁にポテトをつけて食べるのがわたしのバーガーセオリーですわ♫


(表参道)GOLDEN BROWN 表参道ヒルズ店

カテゴリ:
表参道ヒルズの中にあるバーガー専門店。初来店!!
平日20:00に行きましたが、すんなり席に座ることができました*\(^o^)/*

たくさんのバーガーの中から選んだのはコレ!!
ゴールデンブラウンバーガー 1480円⭐
マッシュルームとスモークチーズハンバーガー。ポテト付き!!


5df8b322.jpg



10分程待って、やってきました!
ポテトが多めで嬉しいー!
見た目は、まさにブラウン!笑
なんか、こいつオシャレで大人っぽいビジュアルですw笑

そして、実食ww

【バンズ】柔らか。甘め。
【パティ】ウェルダン。協調性重視?!
【野菜】飴色になるまで炒めた玉ねぎ。
【ソース】??
【チーズ】スモークチーズ
【他】焼き過ぎないベーコン。スライスされたマッシュルーム多量!!笑

ポテトは細めのさっくり。
一口めにインパクトがあった訳では無いが、マッシュルームとスモークチーズの独特な風味が鼻から抜けるのを感じながら食べてくうちに次第に強くなる風味がクセになってどんどん美味しくなってくるww
しっかり炒めた玉ねぎの甘さがバーガーをマイルドにバランスよくシメています*\(^o^)/*
不思議な美味さを持ち合わせたバーガーww
コレは、好きな人はめちゃ好きになるやつですねーーーw 
お店の雰囲気もオシャレで居心地良かったです
他のバーガーも是非食べてみたい。

このページのトップヘ

見出し画像
×